聖☆おねえさま

2009/09/29

ふるいひび

将来の夢は長生きです。こんな時代だからこんにちは。

アニメ感想
青い花 第9話「夏の夜の夢」
キャンプの話。普通の萌えアニメだと水着とか温泉の回なんですけどねー。(なにその偏見)
あーちゃんの意外な弱点が発覚したり。みんなにからかわれてます。総受けですね(待て
あきらと言えば、車中でふみと京子が楽しそうにしてるのをガン見してたのも意外でした。
なんだかすごく気になるシーンです。というか怖くて! ひぐらし的な展開になりそうで。
やっぱ恋はライバルがいないとね! さあふみを奪い取るんだ! もちろん性的な(でてけ

二人だけの秘密?だった過去話を京子にばらされて、こうちゃんは何やら複雑な様子。
京子としても、いいなずけとの関係にきちんと向き合おうとしているのでしょうか。
まあ「片想いが趣味」は吹っ切らないといけないし。そのための傷心旅行だし(だから違

青い花 第10話「幸福の王子」
結婚式当日になって麻衣さんもかがみん狙ってたとか…!<ていうか呼称がめちゃくちゃだ
なんという修羅場姉妹。…柏木四姉妹? いや志摩子さんは違うのか。<だから呼称(ry
しかし、この段になっても各務の言葉に赤面してる恭己は…。ちょっと重症の部類です。

ただ、最後ふみが恭己に謝らせてましたけど、さすがに潔癖症すぎるような気がします。
いくら引きずっているとは言え、叶わぬ恋なんだし、それさえNGというのは厳しいなあ。
ちづちゃんにも裏切られてるし、またしてもっていう悔しさはあったかもしれませんが。
あるいは、一旦は振ったくせにまたのこのこと目の前に現れた恭己が腹にすえかねたのか。
その割にはふみも最初会ったとき赤くなってたし…。最後まではっきりしない二人でした。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ