3960インソムニア

2009/08/11

ふるいひび

Folder 5は元はFolderっていう男女混合ユニットだったんだよっていう話をしようと思ったら
そもそもFolder 5がとっくに行方不明な件。(長すぎる上に行方不明とか言うな) ondです。

帰省のみやげを買ってきました。
基本的に自分が食べたいと思ったものを買うので、自分で食べたくなる衝動との闘いです。
…じゅるり。いやいやいや。早まるな、食べたらいかんだろ。静まれ右手っ…!(邪気眼か)

それにしてもあれです。京都のお菓子はどれもおいしそうで目移りしてしまいます。
生菓子は夏場は日持ちしないのが難点のど飴ですけども。でも選ぶのは楽しいです。
どちらかと言えば和菓子派です。シュークリーム大好きだけどでも和菓子派です!<無理すんな
和菓子とか目がなくて際限なく食べるもんだから別薔薇さまと(だから呼ばれてねえんだろ?!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ