太陽の雨

2009/07/08

ふるいひび

ただ持ち歩いてるだけでもいい運動になるってか? こんにちは。

アニメ感想
かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」
やばい。普通に楽しい。
おもむろに「野良かな」とか。ねこかなキターと思いましたよ。(カバー裏のあれ)
いえ第1話はストーリー的にはけっして楽しい話ではないんですが、それを差し引いても
テンポのよさとかノリとか、あと生活感や心温かさがにじみ出てて、なんかいいなって。
実はそこは期待してなかったっていうか…正直スタチャなめてました、すみません。

声はちょっと違和感あるキャラもいましたが、はるか@堀江由衣さんが意外にもいけます。
だってほっちゃんがエロ担当だよ?
っていうかガチで揉んでたよね? 中学生のひんぬーを! セーラー服の上からひんぬーを!
あれにはときめきを禁じえませんでした。ああときめいたさ。

化物語とは正反対に、頭を空っぽにして何も考えずに楽しめる番組だなと感じました。
…で、美華まだー?<考えまくってるじゃねえかっていうか頭が釘でいっぱいだろおまえ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ