あぶらとり紙の出番がない

2009/07/27

ふるいひび

やる気になってるのなんてどうせ今だけ。…こんにちは。

アニメ感想
化物語 第四話「まよいマイマイ 其ノ貮」
なんかいきなり萌えアニメはじまったー!!(OP的な意味で)
キャラごとにOPとかどんだけー。ひたぎのとは全然雰囲気ちがいます。
いや、ひたぎのもひたぎのでスタイリッシュ☆でよかったですが。<星何
しかし…これはやばい。
ただの生意気な小学生としか思ってなかった真宵が超かわいくなってきた。
これで小学生にハァハァしちゃっても不慮の事故だからしかたないね

その真宵ですが、ついに噛みましたネタきました。あらららぎさん。
個人的には「ちゅらら木さんとサータアンダーギー」が一番のツボなんですが、
そこまでアニメで行かないだろうから残念。
暦との掛け合いがはまってます。暦がガキっぽいだけかもしれませんが。
いっぽうで、ひたぎに嫌悪感を示された後の表情がなんか怖かったり。

ひたぎもひたぎで忍野襲ってるし。まだ武装解除してなかったのか。
怖いツンデレちゃん…世間ではそれをヤンデレちゃんと呼ぶんですけどね。
実際ヤンデレだし。(暦を監禁的な意味で)

そして、まよいマイマイも2話で終わると思ってたら意外にも続きます。
話としては一番短いはずなんですが。どっかはしょれなかったんでしょうか。
羽川の登場シーンとか。いや、あれは重要な意味があるからはずせないか。
というか、なんか一瞬羽川に西田はるか@かなめもが乗り移ったような…?
だってほっちゃんが「真宵ちゃんかわいいねー。食べちゃいたいくらい」だよ?
これで小学生にハァハァしちゃっても委員長公認だからしかたないね(またか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ