ここが敵のアジトね

2009/07/01

ふるいひび

仲が悪いんじゃなくて赤の他人でした。<何 こんにちは。

メールソフトの使い方をよくわかってない人がいるのかなあ、と感じるときがあるんですが。

たとえばCCで送られてきたメールを全員に返信しちゃってるときとか。
いちいちこっちにも不必要なメールが届いたりしてわずらわしいです。
しかもなぜか元メールの添付ファイルがまた添付されてたり。むしろそれどうやってやるの?
いえもちろん、多人数で意見を交換する場合なんかは全員に返信でいいんですが、
なんか幹事の人が他の人に出欠取ったりするようなメールなら、Fromにだけ返せばいいんであって。

そもそもあて先のToとCCの使い分けは(その話長くなるん?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ