島原遊郭跡

2009/07/31

ふるいひび

ネタ帳になんかネタあるかなと思って開いてみたらなんもなかった。こんにちは。

勝手に次にはやりそうな○活を考えるプロジェクトチーム。

「選活」
そのうち全国で大々的にやりそうだけど。
「宗活」
ちょっとすみません、あなたは神を(略
「墾活」
いや今さら農地作っても…。
「力活」
あー、鈍感力とか責任力とかつけて新語にするのはやってるよね。
「船活」
船外活動なんて宇宙飛行士ぐらいしかやらねえよ。
「空活」
…空気読めるようになれってことかーっ!!
「初活」
みっくみくにされてあげる♪
「奈活」
平城遷都1300年祭でせんとくんと握手!<おまえせんとくん好きだな
「噛活」
ごはんはよくかんで食べないとだめだ。
「う活」
やっちゃったZE☆(もちろん、確信犯的な意味で)
「同活」
いや同人は昔からあるだろっていうか、おまえが遅咲きすぎなだけだ。
「生活」
生きろ。ひたすら生きろ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ