チームスピリット制

2009/06/04

ふるいひび

VARCHAR2の2って何なの? こんにちは。

勝手に次にはやりそうなエア○○を考えるプロジェクトチーム。
「エアキター」
もともと道具とか使わないだろそれ。
「エアビター」
いきなりそんな苦い顔されても。
「エアエアホッケー」
そうそう、金入れないでパック打ち合ってるふりだけするんだよな。
「エアポケット」
これ胸ポケットだと思ってたら……服の柄だと?!
「エアフラフープ」
奇妙な腰ふりダンス。
「エアハイタッチ」
悲しいときー。ハイタッチしようとしたのに誰も相手してくれなかったときー。
「エア鍋」
空鍋。
「エア妊娠」
誰も中にいませんでしたからねー。(北澤豪)
「エアソング」
それは口パクって言うんだ。
「エアどじょうすくい」
それは安来節って言うんだ。
「エアおっぱい」
おい知ってるか? 時速60キロの風圧って(ry
「エア能力検定」
…空気を読む能力のことかーっ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ