リスクがはじけてひとっとび

2009/06/26

ふるいひび

好きなお茶はそば茶です。こんにちは。

WHITE ALBUM
家の中あさってたら懐かしいCDが出てきました。
ちょっと2009年バージョンと聴きくらべてみるか。
そういえば結局これ、ヴォーカルの中の人は誰だったんでしょう。

Leaf作品は、主題歌も名曲ぞろいだと思います。
これの「SOUND OF DESTINY」もそうですし、古くは東鳩とか。
PC版の「Brand-new heart」「あたらしい予感」は不朽の名作。
Leaf VOCAL COLLECTIONに「あなたの横顔」(神岸あかりBGM)の
ヴォーカル版が収録されたのもうれしかったです。
いちばん好きなのは、Routesのビギニングソング「君をのせて」と
Tears to Tiaraの「Tears to Tiara」でしょうか。
中山愛梨沙さんの歌声が心にしみ、またせつなさも感じさせます。

うったわっれるーもn(名曲か?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ