苺ってときどきすっぱいよね

2009/05/17

ふるいひび

急にワニワニパニックやりたくなった。こんにちは。

最近よく観ているテレビ番組はこのあたりです。
・満天☆青空レストラン
・MUSIC JAPAN

…はい、もう、みなまで言わすなって感じですが。
ナレーションいいですよね。声聴くだけで癒されます。
っていうかビジュアルは別にっていうか、なんか(はいそこ危ない発言ストーップ!

いや、それだったら最初からアニメ観ろよって話なんですが。このごろさっぱりご無沙汰です。
アニメ日照りです(何
せっかくCSあるのに、観てるのはJリーグ中継とかそんなの。
J1って今18チームあるから、1節で9試合あるじゃないですか、そのうち6試合テレビ観戦とか…。
アニマックスとか全然みてねえー。
オタクとして大丈夫なんでしょうかオレ。

オタでありつづけることにアイデンティティを見出そうとしてる時点で終わってるのかもしれませんが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ