阪神なんばーず

2009/03/05

ふるいひび

2年目の春です。もう確定したと言っていいでしょう。
…はい。おんおん花粉症になりました!!

こんにちは!!<なりました!!のテンションで言わなくていいっていうか挨拶遅

まさか自分がなるとは夢にも思っていませんでした。
「自分、古いタイプの人間ですから」が口癖だったのに(初耳だ)こんな現代の病に! アレルゲン!
花粉の多い日はくしゃみばっか出るから妙に腹筋が鍛えられて困ります。
…はっ。もしかしてくしゃみってシェイプアップ効果とか期待できるんじゃね?
っていうか鼻水とかもつらくて食欲減退するからやせれるんじゃね? 俺すごくね?
花粉症ダイエットとか言って宣伝したらスーパーでバナナ売り切れんじゃね?

オーケーちょっとビジネスモデル特許出願してくる。(ねえよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ