バードストライクってなんかかっこいいよね

2009/03/14

ふるいひび

…というわけで、18歳以上の方は身分証を忘れずにお持ちください! お願いします!!(俺必死)
こんにちは。

こんなポリリズムは嫌だシリーズ。
「♪くり返す このノリリズム」
リズムにノリにノッてるわけですね、わかります。
「♪くり返す このバカリズム」
いつかみたいーの、光景が甦りーの、トツギーノ。
「♪くり返す このチラリズム」
ずっとエッチな風のターン!
「♪くり返す このポロリズム」
そういえばテレビでやらなくなったよね。
「♪くり返す このゆるりずむ」
…いや続編とか待ってるのおまえだけだから。
「♪くり返す この俺イズム」
なんかわからんけど暑苦しそう。
「♪くり返す このポリバケツ」
火事だー! バケツリレーだー!
「♪くり返す このポリグリップ」
水で洗って何回でも使えるんですよ~。
「♪ぶり返す このポリリズム」
たしかに唐突に頭の中で流れたりするメロディです。
「♪やり返す このポリリズム」
やり返すって何を? あのヒゲダンスみたいなのを?!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ