近頃のプリンタの安さに驚いた話

2009/02/08

むかしのひび

レッドカーペットの客が来てしまってました。こんにちは。

アニメ感想
マリア様がみてる 4thシーズン 第5話「紅薔薇のため息」
…すみませんお見合いの話とか誤爆でした。前話の次回予告で祐巳たちが遊園地に行ってたので、ああ薔薇ミルかと思って(ていうかなに略してんの)三薔薇の話それぞれくるーと期待してたんですが、ふたを開けてみたら紅薔薇だけでした。次回も来なさそうだし。由乃と菜々のアドベンチャーはスルーかあ…。
それはさておき遊園地です。今回の見どころはなんと言っても、

 ピ ザ ハ ッ ト

ですよ。<ですよじゃねえよ 駅の広告とか、さらには昼食も原作では三色カレーだったはずがピザに差し替わってました。いや、映像化されて気づくことなんですけどあの場面ではカレーって絵的に合わないかも、というのはたしかに感じましたが、でもだからってそれにしたってコラボしたがりすぎじゃないのかと。
あとよかったのが、祐巳の柏木に対するツンっぷり。文章だといまいち態度がわからなかったのが、これはもう明らかにツンツンしてるっ…! 堂々と嫌いって言われたほうが嬉しい、という柏木の言葉にもうなずけてしまいます。貴重なツン祐巳を拝顔いたしました。それはそうと、セリフに関しては今回も肩透かしくらいました。やっぱりテレビの電波で同性愛者とか言わないかあ…。<だからおまえは何を期待してるんだよ!絶対アニメの楽しみ方間違えてるだろ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ