いわゆるピンポンダッシュ

2009/02/03

むかしのひび

プリンプリン体操があんなハードな曲だとは思わなかった…。こんにちは。

アニメ感想
マリア様がみてる 4thシーズン 第4話「未来の妹」
笙子キター。真美と妹キター。菜々キター。田中さん(次女)キター。そして最後に菜々キター。(何故2回言ったし) でもちさとは来なかったー。(きてほしかったのかよ) 大会中なのに妹問題でまったく集中できてない由乃をいさめるのが彼女の役割なのに…。
というわけで、今週もずっと黄薔薇ファミリーのターン。江利子はほんとに姑みたいなネチネチした役どころだし、剣道の試合の場面が思いのほか迫力があって令の面目躍如だったし、菜々も年下なのに落ち着いてていいキャラクターしてます。江利子いわく自分に似たタイプ…もなにも中の人が以下略。来週のお見合いの話とか超楽しみ。
他には、祐巳たちの妹候補に選ばれた一年生がバッサバッサと斬り捨てられる(違)シーンが痛快でした。爆発寸前のイラッ☆な祥子もふくめて。薔薇の館の住人になるのは平凡な生徒には敷居が高いようです。それを考えるとやっぱり祐巳最強説。生徒会で輝くために妹になりたいという笙子を諭すところとか、本当にかっこいいじゃないですか。しっかり自分の意見を言える、芯の強い子だなと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ