とりあえず、ベッド行け

2009/02/02

むかしのひび

なにあの仮面舞踏晩餐会。こんにちは。
イベント明けだったので今日は眠かったです。飲みに行ったのに私だけひよってウーロン茶とか…。つきあい悪すぎます。こういう日ごろの行いが職場の人間関係に溝を作っ(ていうか溝ができてんのかよ大丈夫か
帰りの電車ではもう限界にきてました。座席に座ったら確実に寝る、と思ったので立ってたんですが、それでも眠気が襲ってきて、扉に寄りかかってうつらうららかしてました。(にょろーん) そんでひざがガクッてなって全身ビクッてなってはうぁ!ってびっくりしたり。<なんかヤバイもんでも食ったのか でもそれからまたうつらうららかして(おまーせさん!)寄りかかってたほうの扉が開いておわーっ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ