オレやっちまったな!

2009/02/14

ふるいひび

というわけで新装開店です。ondです。

一番の変更点はXHTML1.1化とFirefox対応なんですが…そんなのどうでもいいですよね。うん。
名前や外観だけでなく、個人的には気分一新という感じで始めたいという意気込みです。
新サイトのコンセプトはひとつ、「ondポータル」です。
ここを見てもらえばぼくがどういう人間か、どんなことに興味があるか、いま何をしているかなど、
ondのすべてがわかるように、総合的に情報を発信していけたらと思っています。

まあ裏を返せば今までは自分の情報もろくすっぽ管理できてなかったってことなんですがー。
そしてすべてと言っても過去は言うまでもなく封印なんですがー。

…と、日記のノリは今までと変わらないかと思いますが、よろしくお願いしましまニーソ。
(本当に変わってねえな)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ