沢渡15センチの刃物

2009/02/18

ふるいひび

サラダをおかずにご飯が食えます。こんにちは。

きょう電車乗ってたら、車内広告がめちゃくちゃ少なくてびびりました。
中吊り広告とかは普通にあるんですが、側面の…なんて言うんでしょう、座席の頭上のあたり、
というか網棚の上って言ったほうがわかりやすいですね、そこがもう全然貼られてなくて。
つんつるてんです。つるつるです。つるぺったんです。ないぺた(そろそろ自重
しかもそれが一両まるまる。不況の波かなあ…。

いや、ふだん車内広告なんてそれほど注目して見たりはしてないんですが、いつもあるものが
なくなるとかえって目立つというか、失ってはじめてあたりまえの幸せに気づいたりするんですよね。
(何を言っているんだこいつは)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ