なんかワーキングプアみたいな名前の

2009/01/07

むかしのひび

ごきげんよう。こんにちは。(だから挨拶どっち)
パソコンのマウスが満身創痍だったので新しいのに買い換えました。どれくらい満身創痍だったかっていうと…、

ポインタがなんかぶれたり飛んだりする
右クリックがなかなか効かない
効いてもポップアップが出るまで時間がかかる(?)
やっとポップアップ出たと思ったらすぐ消える(??)
さらに左クリックも最近怪しくなってきた
かと思いきやシングルクリックがダブルクリックになったり
アイコンをドラッグしてると途中で落ちるのでオレの志摩子さんが(ry(何

っていう。<ていうとか他人事みたいに言ってんじゃねえよ!しかもそんな状況で原稿とか書いてたのかよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ