マジェスティックゴート

2009/01/30

むかしのひび

食育も大事だけど歯みがきもね!(何 こんにちは。
はあ……リゾードってパンツ見えないのかなあ。<ていうか最近そんなことやってたのかよ

…いやいや、そんなやましい気持ちだけじゃなくて。
オズの魔法使いは子どものころから好きだった話です。原作もそうですし、海外ドラマの再放送(たぶん)も見てました。私の中での魔法の世界とか、そっち系のファンタジーもののベースになっているのがこの物語と言っていいくらいです。かの有名な主題歌「Over the Rainbow」とともに心に残っています。
なにより、少女ドロシーの爛漫さに心ひかれます。ドロシーといえば、MARに出てくるドロシーもこっちがモチーフなんだと思います。トトもいるし。関係ないけどドロシーがおっぱい丸出しで戦う場面は何回読んでもいいよね!<本当に関係ねえなっていうかやましい気持ち100%じゃねえかコラーッ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ