肺胞 肺胞 (酸素を交換する)仕事が好き

2009/01/29

むかしのひび

「言うよねー」とか言わないよねー。こんにちは。
私、二重まぶたなんですが、

たまに一重になります

…いやこれが本当の話。といっても昔ですけど。学生のころコンタクトレンズ使ってたときに、鏡で自分の目を見ると、なんか二重まぶたのしわが消えかかってるように見えるときがありまして。なんかコンタクトが目とかまぶたに負担をかけてたんでしょうかね。とにかくこれはやばいな、とブルッチョした記憶があります。…ブルッチョ(笑(自分で言って自分で笑ってんじゃねえよ
かと思いきや、今もときどきまぶたのしわが消えかかってるように見えることがあります。疲れて寝不足で眠い目をこすったりしてるときとか。…美容のためには睡眠が大事だって言いますけど、まさにそのとおりだなと(ていうか美容とかきしょいこと言ってんじゃねえよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ