(表紙だけ)

2009/01/18

むかしのひび

今日一日ですごい元気もらってきた! こんにちは。
来月スキーに行きます。…すべれるんでしょうか私。これでも昔は新潟県民の平均くらいはすべれていたんですが、ここン年まったくやっていないので体が忘れてしまっているおそれがあります。これでも昔は「一生忘れられない体にしてやんよ」的にみっちり調教されたんですが、…いやスキー授業の話ですが、っていうか他県の人にはスキー授業なるものの存在のほうが珍しがられたりするんですがそれはさておき、ブランクが長いのでむしろけがをしないか心配です。これでも昔は(これでも昔はって言いすぎ
…行く前になんか運動して体力づくりしとかないと。でも楽しみは楽しみ♪

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ