のれんをくぐることの意味

2008/12/19

むかしのひび

マイルためときゃよかった。こんにちは。

レイトン「いいナゾだったね。…さてリセットリセット」
ルーク「ずるい…ひらめきコイン使わなかったことにするなんて」

レイトン「…驚いたよ。目が点になった」
ルーク「先生の目はいつも点じゃないですか」

レイトン「シルクハットを脱ぐなんてとんでもない」
ルーク「あの帽子の中には…」

レイトン「たまには水遊びもいいものだね、ルーク」
ルーク「あんまりバシャバシャやってるとナゾが出てきますよ?」

レイトン「ルークは動物と話せるのか。…正直うらやましいよ」
ルーク「うわぁ…。人生に疲れた大人がいる…」

レイトン「わ、私はミニカーで遊んだりしないぞ?」
ルーク「無理ですね。…これは自信あります!」

レイトン「えー…『ふわふわ』して『興奮』です
ルーク「ちょっ! オウムに何覚えさせてるんですか!」

レイトン「ナゾ解きはレディのたしなみです♪」
ルーク「アロマさんの声真似とかやめてください!」

レイトン「英国紳士失格だ…。またフェニックス組に降格とは」
ルーク「それ別のゲーム…」

ルー「ボクは先生とオールウェイズトゥゲザー!」
レイトン「誰だっ?!」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ