アルフ(CV:所ジョージ)

2008/11/04

むかしのひび

HANDとか言わないから。こんにちは。
うちのDVDドライブが変わりました。なんとDVD±Rの書き込み速度が8倍速から4倍速に! 減ってるやん!
なんかね…、いちどPCから外して、また接続してからこんな状態になっています。なんか調子悪かったので、ドライブのネジとか外して分解しようとしたのがまずかったんでしょうか。<明らかにアウトだよ しかし、それで素直に壊れるならまだしも、速度が半分になっただけですんだというのもまたレアな状態です。レアにしてアレな状態です。<ていうかおまえ絶対状況を楽しんでるだろ
次世代ドライブが普及するまで買い換えたくないんだけどなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ