レミュオールの錬金術師

2008/10/21

むかしのひび

医者に「脈がゆっくりしているね!!」って言われた。こんにちは。
今までなんとなく乗っていた部分があるのでここではっきりさせておきたいと思いますが…、クラナドアフターストーリー2話の最重要事項は芽衣でも早苗でもなく、髪を分けた(?)渚だと思うんだ。うん。あれはなんていうか不意打ち的な素顔の一面というか(なにを言っているんだこいつは)、…とにかくかわいかったのですよ!(どのみち最後は強引に押し切るんじゃねえか) やっぱりKeyヒロインは頭の弱い子が輝いてますよね(暴言) 麻衣たんだし。(結局それかよ) うん。(2回うなずいた)
…とまあ、そんな自分内ランキングですが、それも今週崩れることがすでに確定しているわけですが。ええ、関西は1週遅れなせいで。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ