うしろ指さされ隊

2008/10/19

むかしのひび

ミョルニルっていう名前だけで笑ってしまう。こんにちは。
蒟蒻畑終了のお知らせ、と聞いて、ふらっとマンナンライフのホームページに寄ってみました。フラットがすきなんです。<何がっていうか何言ってんだおまえ
そうしたらですね、最新情報のところにテレビCMのページが更新されましたって書いてあって。蒟蒻畑のCMって言ったらあれですよ、フラダンスしながらおなかをフニフニとかそんなのを思い出しますが、よもやこのタイミングで新CMかよ、と思って。それで見に行ってみると…、ちょうどいま製造中止のお知らせやってるじゃないですか。そのムービーが公開されてました。それかよ! と。たしかに新しいコマーシャルにはちがいないですが…。なんというかバカ正直だなと。いやこういう企業の姿勢は悪くないと思います、うん。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ