安かろう悪かろう

2008/10/01

むかしのひび

某社名変更の対応が自分の仕事にも…。こんにちは。
なんというか…私、はき違えてました。自分の足元も見ないで、いい気になって浮かれてました。それで平然と人前に出たり知ったような顔したりして。だから今、こんなにみじめな、恥ずかしい思いをしてるんだと思います。ええ、その…、だからはき違えてたんですって靴下を。右と左で違うのを
えーとですね。同じ色で、しかも似たような模様だったので間違いに気づきませんでした。どっちも黒地にグレーの細い格子が入ってるんですが、かたいっぽが
┼─┼─┼─┼─┼
│ │ │ │ │
┼─┼─┼─┼─┼
│ │ │ │ │
┼─┼─┼─┼─┼
で、もうかたいっぽが
\/\/\/\/\
/\/\/\/\/
\/\/\/\/\
/\/\/\/\/
\/\/\/\/\
なんですもん。わかるわけないじゃないですか!(何ギレだ) どっちかを45度かたむけたらまったく同じに見えてしまいます。洗濯物取り込むときに気づかなくてこれとこれをペアにしちゃったとしても、誰が私を責められましょうか!<だから誰も責めてねえだろっていうかおまえが恥かくだけだろ むしろ私を攻めて!<あーわかったわかったそういうのいいから
というわけで…、今日はこんな恥ずかしいファッションでしたというか。オッドアイならぬオッドソックスでした。(そんな単語ないから) オードソックスでした。(オーソドックスな)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ