しょくるの剣

2008/09/08

むかしのひび

北京オリンピック一問一答。(最終回)

Q. 花火の映像がCGだった件について。
A. そっちの方がきれいだから別にいいのでは。本物の花火は煙とか風向きとかできれいに見えないことあるし。

Q. 開会式の女の子の歌が口パクだったんですが…。
A. 日本のテレビ番組でもよくあることです。

Q. あれは柔道っていうよりJUDOだよね。
A. むしろケイリンも横文字になってて驚いた。

Q. もうなんも言えねぇ。
A. インタビュアーが無理やり名言を言わせようとしているように見えてちょっと冷めた。

Q. 星野ジャパンはなぜ負けたのか。
A. 星野ジャパンだから。

Q. そして野球とソフトボールは次回からなくなるわけだが。
A. 競技人口を考えれば当然かと。

Q. オーバーエイジ枠を使わなかったのはもったいない。
A. マラソンもそうだけど代役用意してなさすぎ。「想定していなかった」を言い訳にしちゃいけないと思う。

Q. みんなバトン落としまくりじゃね?
A. 試験中とか映画上映中とか、だれかが咳払いするとみんないっせいにするじゃん? たぶんあんな感じ。

Q. メガネの走り高跳びの選手。
A. うん、みなまで言うな。オレもわかる

Q. ていうか結局テロ起きまくりだったよね。
A. 「北京では」発生していない、と中国政府は言い張ることでしょう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ