オチューとネオチュー

2008/09/22

むかしのひび

部屋の消臭剤がとっくに切れてました。自分ちの臭いってやっぱり気づかないものだなあ。こんにちは。
そういえば昔、カードキャプターさくらのコミックスについてたクロウカードを、本にはさんだままにしておいたほうがいいのか、それとも別口で保管しておいたほうがいいのかひどく悩んだ覚えがあります。<平和だな はさんだままにしておくと何かの拍子にポロッと落ちてなくしちゃう心配がありますし、でも本から出しちゃうとどれが何巻についてきたのかわからなくなってしまいます。どちらも一長一短というか。帯に短したすきに長しというか。夜は短し歩けよ乙女というか。<おまえ絶対それが言いたいだけだろ ちなみにondは短足。<聞いてねえから

…え? ですか? はさんでますよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ