この名前は無理ですよ!

2008/07/08

むかしのひび

ひとりで恋人つなぎ。こんにちは。
中島愛さんは要注目です。キラッ☆
いや、むしろランカとか娘々の人とかヤックデカルチャーの人とか言ったほうが通じるかもしれませんが、まあとにかく中の人なんだ。ゼントラ丼なんだ。(違う) 歴代マクロスの歌い手としては珍しく(?)声も歌も同じ人があてているんですが、どちらも新人とは思えないうまさです。キラッ☆
とくに歌がね、もう。かわいらしい歌声に多くのファンがメロメロだと思いますが、私はそれ以上に、安定感のある歌唱力というか、一本筋の通ったものがあるなと感じます。かわいいんだけれどもその中にきりっとした力強さも内包しているというか。なんというか、まるで坂本真綾さんの再来を思わせます。再来っていうか最初聴いたとき真綾さんか? って思いましたもん。それはたぶん菅野サウンドだからって部分も大きいんでしょうけど。キラッ☆
というわけで、これからの活躍が楽しみな声優さんの一人です。キラッ☆<ていうかおまえいちいちうぜえよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ