リインとキャラなり

2008/07/03

むかしのひび

短距離走って言うけど100メートルって案外距離あるよね。こんにちは。
最近、白髪が減りました。(うおーい) いや一年前とか本当やばかったんですって。仕事が切羽つまってて、その気苦労とか、運動や趣味に時間を割けなかったりとかの影響だったんでしょう、少し遠くから見ても頭が白いなってわかるくらいで。恥ずかしさのあまり白髪染めとか買っちゃいましたもん。このまま老いさらばえていったらどうしよう、と気が気じゃない毎日を過ごしていました。
現在はそんな状況からは解放されて、まあ陽気なラテン風です。いろいろ楽しいこともありますし。白髪とかやっぱり精神的なものが大きく影響しているんだな、と実感しています。
いっぽう、顔の吹き出物はいっこうに減りません。こっちは食生活の影響かなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ