愛校心

2008/07/27

むかしのひび

同人誌30冊…あ、いえ、何でもありません。こんにちは。
寒いです。え? 暑いの間違いじゃないかって? いやたしかに暑いんですけども、暑いからこそ寒いというか、ちょうどさむい!(よつば)
そうじゃなくて冷房が効きすぎって話です。電車の中とかひどくてですね。外を歩いてから飛び乗って、そりゃ最初のうちは涼しくて気持ちいいんですが、すぐに体冷えてきてですね、もうブルブル震えながら乗ってる始末。
今年も嫌な季節がやってきたなあと思って。自宅ではクーラー使わないようにしてるんですが、むしろそれがよくないような気がしてくるんですが気のせいでしょうか。普段からクーラー使って体慣らしておけ、みたいな。それでちったあ社会復帰を目指せ、みたいな。(社会復帰?) ねえ、なんか私だけ違うことをしていると、自分の方がいけないことをしているような錯覚に陥ってしましましう。や、別の意味でいけないことならいつも(はいそこ危ない発言ストーップ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ