温泉チャーシュー

2008/06/08

むかしのひび

キットカットアップル味…。こんにちは。
ツンデレなるものが流行ったとき、ちょっとツンデレというものを履き違えているんじゃないかとか、こんなのはツンデレじゃないと思うようなものもあったりしませんでしたか? なんていうかツンデレっていうのはこう…、とにかく! オレの中ではこうあるべきだよ! …みたく熱く語ったりしませんでしたか? とくにカタギの世界に広まったときは勘違いとか痛いのが多くてげんなりでした。
そして今。それと同じ事態が、ヤンデレについても広がってきているような気がしてなりません。
少なくともグロと直結させるのは勘弁してほしいかな、と。包丁持って返り血浴びてればいいってわけじゃないと思うんです。そもそも萌えないし。デレ部分どこ行っちゃったの、と思わずつっこんでしまいます。もっとこう、心を病んで言動がおかしくなるんだけどもでも好き、っていう、そのどうしようもなさというか歯がゆさというか、見ていて心理的につらくなる方がいろんな意味でくると思うんですけどね。

…みたく熱く語ったりしてみませんか!(おまえだ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ