キングレザリオン

2008/06/20

むかしのひび

あまやどりパフォー! …言ってみただけとです。こんにちは。
基本的に食べられないものはない私ですが、それでもいくつか苦手なものはありまして。そのひとつがごま豆腐です。いえ、ごまも豆腐もすごい好きなんですが、それらが合わさってできたこの食品、これだけはちょっと…と思ってしまうんです。
これはなんとか克服したいと思っていたんですが、その矢先、ちょうどスーパーでごま豆腐を見つけまして。いつも食べている安物ではなくて少々値が張るんですが、どっかの老舗メーカーがこだわり生産したみたいなやつで、これでリハビリ(?)してみようと思って。高いのだからおいしいかもしれない、これをきっかけにごま豆腐が好きになれるかもしれない、と期待したんですけれども、
…やっぱりだめでしたー。
いえ味は安いのより断然よかったんですが、あの独特のう゛にゃっとした食感がどうしても苦手です。これはなかなか越えられない壁かも。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ