利権がからむ道路の話

2008/06/15

むかしのひび

あっちの仕事がいっこうに進みやしない。こんにちは。
高校の同窓会がありました。同年代の人がまったくいません。おじいちゃん世代、オジサン世代がうわーっといて、そのあと谷間の世代があって、そんで私、みたいな。まあオジサン好きだから話すのはいっこうに楽しいんですが。むしろ同年代の人と話すのが苦手かも。共通の話題とか趣味でもなければ何しゃべっていいかわかりません。
で、参加者がそんな状況なので、このまま顔出してるとそのうち幹事とか指名されそうな予感がします。面倒だなあ。だからってそれだけのために参加しないというものもったいないなあ。まあオジサンたちに気に入られるのもいっこうに悪くないんですが。(何? ていうか乗り気なの?)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ