漆黒なる雄弁

2008/06/13

むかしのひび

生活が不規則ってレベルじゃねえな。こんにちは。
仕事帰りにミスタードーナツでドーナツ買ってきたんですけれども、家に着くまでにがまんしきれなくて1個食べてしまいました。なんと行儀のわるい。というか、もしうちの自治体に路上ドーナツ禁止条例とかあったら罰則ものでしたよ。<ていうかないから しかも、そんな自分をちょっとかわいいとか思ってしまっているあたりどうしようもありません。
というかミスドいま値上がりしてすっごい高いよ? ちょっと足が遠のきつつあります。ポン・デ・ライオンの魅力をもってしてもカバーしきれないくらい。というかいつの間にかCMで「いいことあるぞ~お」って歌わなくなったよね。<どうしてそう話が飛ぶの

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ