ワカサギフリッカージャブ

2008/05/02

むかしのひび

黒いドレスにピンクのフリフリっていいよね…。こんにちは。
かのこんって何の略?
「彼女がこんなの」
どんなんなのか説明しろよ。
「彼女が近藤」
苗字は何でもいいから。
「彼女がコンボイ」
デーデデーデー。(TFみたいな)
「彼女が紺ブルマ」
サイドラインのあるのもないのも♪
「彼女が『この青空に約束を』に夢中」
…なぜそれを略すと『こん』になるのかと。
「彼女が婚姻届を真っ二つに」
何があったんだよ。別の意味で話が気になるじゃねえか。
「彼女が金色の野に降り立つべし」
おお…! 古き言い伝えはまことであった…!
「彼女がコンプライアンスの遵守を徹底して再発防止に取り組む」
二度とこんなネタしないように努めてまいります!(オレが)
「彼女が懇意にしているお隣の若奥様」
えっ、どっち? どっちがヒロイン?
「彼女がコンピューターおばあちゃん」
おばあちゃんだったー! ちくしょー!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ