おひねり100%

2008/05/26

むかしのひび

遠浅の反対ってなんて言うんでしょう。近深? こんにちは。
茅原実里さんが好きなんです。(唐突に) まあ長門から入ったくちですが。作中でハルヒが言っているとおりの無口キャラで、でもしゃべるときはやたら早口になったりとか。そんなところが聴いていて楽しかったです。
ですが、実里さん、あんな大人しいキャラばかり演じているわけではありません。それとは正反対の明るい性格の役どころもうまくこなしますし、キャラソンでも元気な歌いっぷりを披露しています。ですから、むしろそっちを基準と考えると、無口キャラを演じるほうが意外性があったのかな、と。まるで林原めぐみさんが綾波レイを演じたようなサプライズというか。
…やっぱり長門って綾波のパクry

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ