絵に描いた嫁

2008/04/26

むかしのひび

別にそんな大層な帽子じゃないんですが。(ん?) こんにちは。
現役Jリーガーが逮捕されたニュース、私はテレビでもネットニュースでもなく、新聞の朝刊で知りました。前二者はどっちもあんまりチェックできてないなあ、と思って。ニュースとかを新聞社のサイトとかで見るようになりだしたころ、もう新聞読まなくていいかなとかテレビで見なくていいかなと思ったこともあったんですが…、全然そんなことにはならなかったようです。というか、インタネはインタネで他にやることがいろいろと…。ええ。
まあ事件自体の感想としては、だいぶ昔の事件だったのに今さら引っぱり出されたりしてちょっと気の毒だな、とか。あと関係ありませんが、前にロス疑惑の再逮捕のニュースを聞いたとき、カズが逮捕されたのか?と早とちりしたのも私です。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ