トントロジー

2008/04/16

むかしのひび

ミニトマトって汁がぶちゅーってならないのがいいですよね。<? こんにちは。
中川翔子さんことしょこたんのブログがあります。(逆な) 今や芸能人として多忙な生活を送っているにもかかわらず、ひんぱんに更新されているところは頭が下がる思いです。今年に入ってサイトを移転したりと動きもありましたが、それでも勢いに衰えは見えません。私なんか何も動きがないまま衰えだけが来てるっていうのに。<ていうか何の
このブログ、内容がめちゃくちゃアキバ系です。ゲームとかマンガとかコスプレとか、もう普通にオタクしてらっしゃいます。今の立場にまで昇りつめてもその姿勢を変えようとしません。いやそこがいいんですが。ただ、テレビやCDなどからファンの道に入った人が置いてけぼりを食らっていないかちょっと心配ではあります。
そして、もうひとつの特徴はというと…、タイトルが毎回カオスな件。いえカオスというほどでもないですが、本文と関係ないランダムな言葉が使われています。乙女コスモです。タイトルのラインナップからも、しょこたんの博学っぷり……というか趣味の偏りっぷり?がうかがえます。

そして毎回変なタイトルといえばうちもそう! よーし負けないぞー。<なに対抗心燃やしてんの

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ