腕組みは不満のサイン

2008/04/13

むかしのひび

Jリーグ観戦記2008「G大阪-新潟@万博」
万博に来るといつもちょっと心ウキウキになってしまいますすみません。<いいんじゃないでしょうか? 競技場のそばに万博記念公園という大きな敷地があって、あの太陽の塔がでーんと立ってたりとか、四季を通じて豊かな緑を楽しむことができます。そういえばいろんな季節に来てますから。秋の万博、夏の万博、そして今日は春の万博、と。桜はすでに散りかけていましたが、チューリップなどたくさんの花が咲いていて、まさに春らんまんという感じでした。いつ来ても、それぞれの顔があっていいものだな、と。

まあエキスポランドは絶賛閉園中だったけど!

今日気になったのが、試合開始時刻です。日曜日の16時キックオフという…。今までこんな時間に始めることありましたっけ。観戦終わって帰ってきたらすっかり夜でした。まあ私はまだいいとして、これでは遠方からの人が応援に来づらいのでないでしょうか。これはちょっと考えものでは。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ