きらきらうえつ

2008/03/25

むかしのひび

自転車の3人乗り禁止はさすがに現実見てないなあとか思ったり。こんにちは。
前回に続いてJリーグの話題ですが…、というか、オールスターどうなるの?
なんか今年から装いも新たに、Jリーグ選抜と韓国Kリーグ選抜の対戦になるんだそうです。しかも、今年は日本で行われますが来年は韓国で行われます。つまり、来年は日本国内ではオールスターは開催されません。さらにJリーグ選抜のメンバーはファン投票も実施されないとのこと。
…ハアーン?
なんですかこれは。ていうか変わりすぎにもほどがあるだろ。なんで毎年のようにJイーストとJウエストじゃないのかと。百歩譲ってJベガとJアルタイルじゃないのかと(それJリーグの黒歴史)。観客を増やすためのテコ入れだとしたら、まったくの逆効果だと思うのですが。Kリーグの選手なんてほとんど知らないし。以前ゾノがプレーしてたことくらいしか。
これでも毎年楽しみにしていたんですが。Jリーグオールスターはどこへ行こうとしているのでしょう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ