それなんてボブゲ?

2008/03/17

むかしのひび

美文字トレーニングでもやるかなあ。こんにちは。

こんなゆっくりしていってねは嫌だシリーズ。
「びっくりしていってね!!」
確かにあのAAにはびっくりだ。
「そっくりしていってね!!」
おまえたちはそっくりじゃないけどな。
「がっかりしていってね!!」
今してるから心配すんな。
「やっぱりしていったね!!」
待てオレが何をした。
「じっくりしていってね!!」
何をじっくりしろと。
「ゆっくりじでいってね!!」
何を地で行けと。
「ゆっくりしていっていね!!」
何が一定なんだよ。
「ゆっくりしてっていってね!!」
言ってほしいだけか。
「ゆっくりっくしていってね!!」
いや明らかにあやしいだろそれ。
「ゆっくりよけていってね!!」
あー、元はそういうゲームだっけ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ