負けでもいいから背中を見せたい

2008/03/15

むかしのひび

なんかおなか痛いと思ったら、昨日腹筋やりすぎました。こんにちは。
あの、つかぬことを聞きますが……、ネクタイって洗えるんでしょうか。はい、しょうもない質問ですみません。
なんかね、一部分だけよく汚れるんですよ。ええ金隠しの部分が。<ネクタイにそんな部分ねえだろっていうかどんだけ長いんだよ ごめんなさいうそです、ちょうどあごの下にくる部分ですね、ほんとにそこだけピンポイントで。そこの部分の汚れって、結んでいるときはかえって目立たないんですけども、ほどいてビローンって伸ばしてみたときにやっと気づいたり。
なんか、洗濯機で洗うと中身?が寄っちゃってだめになりそうな予感がするんですが。いえ、これでも私、かつて座布団を丸洗いして涙に暮れたことありますから。(誇んな) それとも、薄めた洗剤をタオルにつけてペタペタやったほうがいいんしょうか。(そこまで知ってんならやってみればいいじゃねえか) あるいはクリーニングに出せるのか、とか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ