PrayがかかってほしいときにPray来た、みたいな

2008/01/08

むかしのひび

一日一通とかのペースで年賀状が届いてるんですが。こんにちは。
正月太り…やっぱりしちゃってました。(やっぱりって何っていうか、なんでカワイコぶってんの) 冬休みが短くてあまり食っちゃ寝食っちゃ寝できなかったので、そんなに体重増えてないかなと淡い期待を寄せていたんですが、…やっぱり淡い期待でした。しっかり4キロ増。でも食べ盛りだからキニシナイ。<おまえいつまで
むしろ体重以前の問題であからさまに肥えちまってまして。仕事始めの日にスーツ着たら、ワイシャツの首回りが太くなってて苦しいし、ズボンの太もものところがもうピッチピチ。エッチスケッt

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ