心配なんてすんない

2007/12/14

むかしのひび

うちにケーブルテレビがくる…かもです。
なんか建物全体として導入を考えているらしくて、つまりはあれですよ、今はやりのマンションタイプってやつ。<違うよっていうかそもそもおまえんちマンションじゃねえだろ どうせなら光がいいのに、と自治会に訴えてるんですけどねえ。<だから自治会もねえだろ
で、実際に加入することになれば、うちのインターネット回線もそちらに切り替えることになるでしょう。これで夢のブロードバンドですよ。<今だってブロードバンドじゃねえか ユビキタス社会の到来ですよ。<ユビキタス関係ねえしおまえんちの話とも関係ねえし ワンセグですよ。<それも違うっつーの 個人的にはワンセグよりもアンセブですよ。<はいはいモモーイモモーイ
ただ、実現するのはいつのことになるやらという状態です、いまんとこ。なんか地デジ対応を兼ねて…、みたいな話だったので、2011年に間に合えばいいやという流れでのらりくらりと話が進んでいきそうな気がひしひしとします。そんな先のことわかんないし…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ