抱きしめてほしいならそうするけど

2007/11/22

むかしのひび

海外版だとククールがアンジェロです。<何 こんにちは。
逮捕しちゃうぞのTV新シリーズ、「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」が放映中です。おいそこ今さらとか言うな。<誰に 昔テレビでやっていたシリーズも見ていまして、だからむしろ原作よりもそっちから入ったかんじです。サクラ大戦とかもそうかも…。ってなんかどの時間枠の話かバレバレな気もしますがそれはさておき。魔術士オーフェンとかも(もういいよ
あの二人のコンビがハチャメチャやりながらも事件を解決していくっていうストーリーは痛快で、いつもわくわくしながら見ていたのを思い出します。それから、中嶋敦子さんのキャラクターデザインがすごくよくて、だから絵柄もすきでした。とくに目がいいじゃないですか(細かい)。なんか語りかけてくるような目ですよ?
そんな、個人的に名作のひとつに数えているアニメの続編ということで、それはもう期待に胸板をふくらませながら(マッチョか)見ました。そうしたらですね、

エンディングが百合な件。

いやおまえこそ百合とか言うなってかんじですが、これがほんとの話。いやまじで。夏実と美幸の顔が異様に近いっていうか見つめすぎだっていうかむしろ寸止めかよっていうか(何が)、あと意味もなく裸だし。たしかにこの二人は名コンビだと思っていましたが、これはもう名コンビすぎます。仲よくなりすぎちゃってます。もちろん性的な(略 いやー、この発想はなかったわ。
こんなエンディングを最近ほかでも見たなあ、と思っていたら、マリア様がみてるOVAでした。これは雰囲気よく似ています。つまり…、中嶋敦子さんが百合に開眼しちゃったってことでFA?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ