「音消し」をしない

2007/11/20

むかしのひび

スラップスティックってどういう意味ですか。こんにちは。
DVDプレーヤーを買いました。動画ファイル再生が行える機種です。DivX AVIとWMVの両方に対応していて、現在出回っている主要な動画フォーマットをカバーしています。
しかし、今後新たな圧縮方式の動画が現れたりした場合は、コーデックがないので再生できません。またDVD自体も次世代のブルーレイなどに置き換わりつつあって、そうしたこの時期に買うのはあまり賢い選択とは言えません。ああそうだよわかってるから何も言うな
それでも、今使いたい機能がそろっているというのが優先しました。たとえばDVDひとつ見るにも、今まではパソコンを立ち上げなければならず、それがわずらわしく感じていました。とくにこれから冬に入るにあたって、こたつに入ってのんびりビデオ見たりしたいじゃないですか。いや、パソコンのモニターも向きを変えればこたつから見えないこともないんですが。<おまえんちの家具の配置なんか知るか

ただ、機器をそろえたところで、結局は見る時間があるのかってところに終始するわけですが。それはまあ自分の努力というか時間の使い方しだいということになります。オタクも大変です。(ていうかそっち用途限定なのかよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ