自分の考えた固有名詞を連呼されると恥ずかしい

2007/05/27

むかしのひび

こんな電車ごっこは嫌だシリーズ。
「♪運転手はきみだ 社長はぼくだ」
なんでおまえだけそんなえらそうな役やるんだよ。
「♪運転手はきみだ 専務はぼくだ」
それっぽっちの譲歩なんかしなくていい。
「♪運転手はきみだ 車両はぼくだ」
おまえがネコなのはよくわかったから。
「♪運転手は庶民だ 車掌はボスだ」
乗務員同士の力関係なんか聞いてないし。
「♪運転手はジミーだ 車掌はボブだ」
欧米か。
「♪運転手はキムだ 車掌はパクだ」
ハングルか。
「♪運転手は木村 車掌は徳田」
日本に帰ってきただけじゃねえか。
「♪運転手はしんだ 車掌はにげた」
?! ちょちょちょちょーっ。
「♪運転手はきみだ 車掌はぼくだ 後の4人も電車のオタク
べつに鉄ちゃんが集まって電車ごっこしてても違和感ないけど…。
「♪Ladies and gentlemen, welcome to the Shinkansen.」
レイジングハートの中の人かよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ