ファミコンのコントローラー風ゲームパッド

2007/05/12

むかしのひび

NHKの番組のナレーションに平野綾さんがちょこちょこ出てくるようになってなんとなく心ウキウキな今日このごろですがみなさまいかがお過ごしですか。<どんな時候だそれ
それはそうと、らきすたOPの歌詞がいまいち聞き取れない件について。…というわけでおもむろにまいります!(えー)

「もってけ!セーラーふく(空耳)」
歌:泉こなた(ond)・柊かがみ(ond)・柊つかさ(ond)・高良みゆき(ond)

あいまい3センチ それプニってことかい ちょっ
なっブーンブーンが制服だ 不利ってことない ぶんっ
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんとっきゃー じゃリリースよっ
あ、セーフ あ、セーフ 谷間にダーリンダーリンフリー

なんかだるー なん食べる 愛してる あれ一個が違ってるんぶん
悩みん坊 高鉄棒 おいしん坊 いい加減にしなさい!
飛んでったあいつもモテるから だっていわゆる普通の女の子
驚いた あたしだけ? とんこつハリガネおかわりダダダーッ

つかさ「えっとね、あたしね、仮入部したの! なんかね、あのね…」
みゆき「ああ、私のメガネ、メガネはどこですか? あれがないと…ああイッ」
かがみ「もー、アッタマきた! シュッシュッ、シュッ、……ガツーンッ」
こなた「でも最近はいろんなとこでなんか起こってるらしいよ」

ボンボン 方言だ Let's get チェリーパイ
ララン 歓迎会 You've got センセーション
ハァーイ 存在感 テンテン 小惑星
ぶつかって解けました 冒険 おー意味受かって試練だらー

もっていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服でかられす 結論…オオオオオオオッ
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです きゃわいい

接近3ピース するまでって躊躇だ やんっ
がんばって Yeah はりきって Yeah まっダーリンダーリンプリーズ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ