貧乳→うちもも

2007/05/10

むかしのひび

もうね、なんなんですか今週は。<おまえこそなんだ
なにがって気温ですよ。暑かったり涼しかったりの差が激しいのなんの。もともと5月は季節の変わり目なんでしょうけれど、それにしたって変わりすぎです。最高気温が30度の日もあれば18度の日もあるっていう。もうね、地球は大丈夫なのかと。気候変動に関する政府間パネルかと。(べつにIPCCの正式名称とか言わなくていいから)
おかげで、私も今週はずっとおなかの調子がわるいっぱなしでした。暑い日は電車とかオフィスとか冷房かかって体冷えるし、涼しい日はもうそのまま体冷えるしで、つまりその……おなかぐるぐる急降下しっぱなしでしたぁ!<ていうかおまえも下ネタ日記じゃねえか つまりこの世に怪しくない建物など存在しないってことか?(キョンかよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ