野獣のようなイメージ

2007/04/21

むかしのひび

Jリーグ観戦記2007「広島-新潟@広島ビ」
こんにちは、松来未祐さんの出身地に行ってきました。<他に言い方はねえのかっていうかのっけからそれか 海を見たり潜水艦を見たりマンガミュージアム見たり(京都?)しました。
さて、旅といえば出会いです。出かけた先で迎えてくれる各地のゆるキャラたち(えー)。マスコットキャラってどこの地域にもいますよね。そしてそういうのを見て心癒されてますが何か? この町にもたくさんいます。ヒロシマンとか。(癒されるか?) プッチもみとか。(それはただの商品名だっていうかまた買ったのかそれ) いやー、今回も有意義な旅になりました。<おまえの旅の意義って何なんだ
…いえちゃんと観戦にも行きましたよ?(そりゃそうだろう) 入場ゲートで、マッチデープログラムとか配っているのといっしょに、サンフレッチェのタオルもゲットしました。タオルを全員に配るなんて、なんて気前がいいんでしょう。やったね。<敵チームのグッズもらって喜んでんじゃねえよ 試合中もタオル振り回して応援ですよ。<この非国民が!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ